忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
雨水
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/12
趣味:
絵、PCとか
最新コメント
[03/27 雨水]
[03/27 椎哉]
[03/24 雨水]
[03/24 夕映]
[03/18 雨水]
最新記事
同盟
アーカイブ
バーコード
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000163.png

 

 

 

 

 

某絵板でお絵かきさせて頂きました><

あの・・・なんか腐女子ですみません・・・(何

ミツルが受け臭い(´・ω・`)

 

李姫乃ちゃんの所から強奪してきましたv  ←ちょ

絵師バトン・・・!じじっじzzz自分まだ絵師とかそういうレベルじゃないかr(ry

『絵師バトン』
※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい(オリジナルには★をつけて)

■何歳頃から絵を書き始めた?
保育園時代からじゃないのかお。

■鉛筆派?シャーペン派?
たまに鉛筆も使うけど、ほとんどシャーペン。

■ペン入れに使うものは?
そそそそんな本格的にやってませ・・・!!
でもいちおうシグノビットの0.28でスキャンしやすいようにしてます><
あうーペン欲しいー。

■色塗りに使うものは?
アナログ→色鉛筆、カラーペン
デジタル→しぃペインター(絵板)、PhotoshopCS2

■今の自分の絵に満足している?
全然。あうあう・・・・。

■尊敬している絵師は?
ぎょーさん居ますwwww
でも一番好きな絵師はイナコナオコさん。
サイト閉鎖してしまったのですが><今でも大好きですvvv

■デジタル派?アナログ派?
デジタル・・・・・アナログはかけんww

■アナログ派と答えた方、何使ってる?
描けまてん(ry

■背景描くの好き?
キライwwwでも最近ブラシ使ってごまかすように

■絵を描くときの環境は?
音楽聴きながら。

■自分の理想の絵は?
見た人が好きになってくれるような(何

■絵を描く上でのこだわりは?
ないことがこだわりでs(ry

■どこから塗る?
うーん・・・・・その時によりますw

■使ってみたい画材
水彩絵の具!!あれやりたい。

■コピック派?コンピューター派?
コンピューター。コピック持っとらーんwww

■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女の子。と、女の子のようなショタ(いわゆるロリショタ

■模写はよくする方?
してないですねー。気が向いたらするけど、あまりの似て無さに撃沈しますw

■クーピーは好きですか?
何ですかそれwwwww

■落書きはよくしますか?
落書きしまくります。つーか大好きです。

■どの年代くらいを書くのが得意ですか?
10代ですかねー。大人は描けん・・・・

■下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
真面目にやれば(え)2~3時間で終わると思います。

デジタルだったらパス線画で結構かかるからなぁ。                                                                                                                                                                                      

■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
いや、・・・・・・・・・・・・。まぁ具体的には。丁寧にやるときは下書き2枚くらい描きますw

■絵を上達させる為にあなたがしていることは?
絵は描かなきゃ上手くならないのでwwwww描いてます!

■出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
持って逝かないw

■絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
顔ですかね。一番難しいけど一番好きです。

■描けるようになりたい絵は?
うーん・・・・・服の質感をうまく出せるようにしたいですね。

■あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
無いですwwwwwwwwww

■今までに描いたイラストの中で自信作(又は1番時間が掛かった)を見せてください
否じゃ。

■なにかに応募して、自分の絵が掲載されたことありますか?
無いですw応募しませんwwwww

■好きな絵の雰囲気は?
明るい感じの絵。

■絵を描いてるときどんなことを考える?
無心ですwwwwwww

■絵を描く時に参考にしてるものはありますか?
漫画とか絵師さんのとか。

■ノリノリで描いたけどボツにした絵があれば理由も一緒に教えてください。 
いや、ありそうでないですwwwww

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
とりあえず看板キャラが可愛すぎます。憧れます><

■次に回す五人 
相互の方お願いします><(強制じゃないですv

 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Air -mini- / ブログ管理者 雨水
Blog Skin by TABLE ENOCH