忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
雨水
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/12
趣味:
絵、PCとか
最新コメント
[03/27 雨水]
[03/27 椎哉]
[03/24 雨水]
[03/24 夕映]
[03/18 雨水]
最新記事
同盟
アーカイブ
バーコード
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのクラスの男子が女子二人にバレンタインのお返しを渡してました。
しかもそのうちの1人の女子は手紙で告ったそうな(風の噂。

どうせ告白すんなら卒業式シーズンにしようよ・・・(´・ω・`)
青春だね!!1実にいいね!!酸っぱい香りがするね!!1(ちょ

もうすぐ中学だし好きな人できるといいんだけど。
てんびん座は星座の中で一番面食いらしい。
いやー当たってますね~~。

とりあえずイケメンで性格よければおk。そんなドライな感じなのですよ、にぱー☆
でも顔関係なく好きだったら好きになるけどなぁ。
あ、でもやっぱり面白い人がいいなぁ。
条件挙げるとキリがありませぬ。(´・ω・`)
年上で身長高くてお兄ちゃんどいてそいつ殺せないみたいな(あれ?
ああでも年下でショタ系でもいいなぁ。腹黒な感じの。

って語ってくとどうも萌え妄想に走ってしまうんですよ、簡単でしょう?(byボブ

もういいやこの際語ってやるよどちくしょー^^^^^
長いから続き幾代w
痛い管理人の語り聞きたくない人は見ないが吉。
PR
070312_202411.jpg








ぎゃああああああああああああ!!!11

これはグロい。やばい。
ぶどうのゼリーみたいなのができるお菓子・・・ねるねると似たような奴です。

見事に房から外れてぐちょぐちょに。(グロ
しょうがないからすくって食べます(´・ω・`)



070313_222005.jpg









模写おもすれwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇww
がんばってノート使い切るよーー。無印の5冊セット。

コピックほしいなぁ。
エルフェンリート見終わりました^^ようつべでw
にゅう愛してるーー!!かわいすぎるーーー!!!1
あー面白かった。久しぶりに面白いアニメ見れた><

まだまだ見たいアニメいっぱいあるよ~;
甲殻機動隊もちゃんと観てないし。CCさくらも断片的にしか覚えてないから観たいし。
ぬ~べ~とかも観たいし。とにかく古いアニメ観たいなぁ。

ひぐらし祭、見事に終わりません。ありえません。
まだ綿流し編すら。(ちょ
ああああああだって他にやりたいこといっぱいあるんだもん・・・・(ごにょごにょ

ホワイトデーの予算がなーーーーい!!!11やべええええ。
ゲーセンで使い果たした。ちょwwwww残金200円wwwwwwww

グレンラガンのOPとED決まったね~~~vvvわーい。
あああああ早く4月にならないかしら・・・・・!!!11
OPはしょこたんかぁ。それにしてもしょこたん絵うまいよなぁ・・・・
この前下書きなしで絵描いてる番組観た。
正直見直したぜショタk・・・しょこたん!!!(え

あんな風に絵上手くなりたいです。練習しかないけどさああああああ。
やべええええ羨ましいいいいいいい。

やっぱり色塗りとか極める前に描いて描いて描きまくることが大切なんですねぇ。
バランス重視で!!目標はみ、みつみ様・・・(ごにょごにょ
みつみはやばい。うますぎ。あ、絵的にはカワタの方が好きだけどね。

パプリカDVD発売まだかなぁ。もう発売されてる??


こんなに長く書いたの初めてwwwwwすっきり~。
simon.PNG










ああああああああああああああシモンかわいいいいいいいいいいいいいい
ちょうかわいいいいいいいいいいいいい

ちょっと亘とかぶってるけど(性格正反対だけど)かんわいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょ!!!日曜日早起きしますよ!!!この子のためなら!!!!1


つーかプリキュアとかぶってんですけど。時間。どーすんだお・・・
つーかナッツマダー?

がんばって拍手絵をガリガリやってます。

んでもって、じゃじゃ~ん
070305_200214.jpg








ひぐらし礼が届いたお!!えっへっへ~(その前に祭を終わらせろ

忍者ブログ | [PR]

(C)Air -mini- / ブログ管理者 雨水
Blog Skin by TABLE ENOCH