忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
雨水
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/12
趣味:
絵、PCとか
最新コメント
[03/27 雨水]
[03/27 椎哉]
[03/24 雨水]
[03/24 夕映]
[03/18 雨水]
最新記事
同盟
アーカイブ
バーコード
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100ひっとお礼絵かーんーせー。

あー疲れたぁぁぁぁ。

やけに時間かかりました。線画は早く出来たけど色塗りが・・・NE!

いいなぁ色塗り上手い人は・・・・はぅ。

 

っていうか今回のお礼絵ワタルきゅんだったりするYO!

見えないけどね!心の目で見るんだYO!

服が謎すぎます。まぁオバケの・・・カッ・・・コ・・・?  ←一足遅かった!!

PR

reitan.png

 

 

 

 

 

ブレストDVDとどきました!!!はぉはぉ。

後でじっくり見ます。

posamu.PNG

 

 

 

 

 

結構前におたパに通ってた。

んで、よくアニーナ様が来てました(´^ω^`)幸せ~

↓アニーナちゃんの萌発言↓

posamu2.PNG

 

 

 

 

 

れ・・・練乳・・・・!!!ウマー(゜Д゜)

お食事会に行ってきました。お腹一杯。

ブレイブストーリーのDVDが届かない・・・amazonさんよォ・・・(´・ω・`)

誕生日としてコレクターBOX買ってもらいました(´^ω^`)嬉しい。

asuka.png

 

 

 

 

っていうか↑誰てめえ(´・ω・`)

だめだー、今日は暇すぎて描いてしまう(´・ω・`)

 

忍者ブログ | [PR]

(C)Air -mini- / ブログ管理者 雨水
Blog Skin by TABLE ENOCH