忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
雨水
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/12
趣味:
絵、PCとか
最新コメント
[03/27 雨水]
[03/27 椎哉]
[03/24 雨水]
[03/24 夕映]
[03/18 雨水]
最新記事
同盟
アーカイブ
バーコード
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tot.PNG

 

 

 

 

やばい。目が霞んできた。

クリスマス絵作成中です。

PR

美鶴→アヤ←亘(?) 適当漫画を描いたのでうpしておきました。(爆

美鶴はいつまで経ってもシスコンだといい。゚+.(・∀・)゚+.゚

んでもって亘とアヤの間で揺れてるとか(萌!!!

でもやっぱりアヤは宮原だろ・・・!!!(宮アヤ推奨。

みつわたみつ&宮アヤ万歳。

 

赤いチェック柄のスカートと黒いブーツを買ってもらいました。(っつーか強要されたんだが)

スカートめったに着ないので久しぶり・・・(´^ω^`)1年ぶりくらい(!!

 

kiraki.png

 

 

 

 

 

深夜の落書き楽しい。

あー・・・薔薇かけない。ちくしょー。

鐘羽ちゃんからバトンが回ってきましたvvありがとうございますvvvv

 

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )


入院× → ないですねー。病院怖い(´・ω・`)

骨折× →酷い捻挫なら!

失神× →ないですー。

しゃぶしゃぶ× →なんじゃそら。(ぇ

万引き× → 犯 罪 ですv(・・・)

補導× →ないですよー。

ギター× →ないです。

ピアノ○ →4年くらいまでやってた。結構レッスン嫌いで・・・!
      引越してからやめた(´^ω^`)

メガネ○ →前までメガネだったけど、今はコンタクト。

コンタクト○ →今コンタクトですv 

テレビ出演× →ないですねー。

北海道× →今年行こうかーみたいな話は出てました(何

沖縄× → 
飛行機嫌だから(乗った事無いけど)、別にイイや。
文伽は秋休みにいってきたらしいです。

四国× →ないです。

京都× →ないっつの!

大阪× →面白そう・・・行ったことないです。
 
名古屋× →うなぎパイ美味しいですよねv(何

仙台× →ない!

福岡× →そんなとこ行く機会ない・・・

漫画喫茶× →機会があれば是非!www

エスカレーターを逆走× →ちょっとだけならやった(!

フルマラソン× →多分1kmくらいでだめwwwww(うわ

10kg以上減量× →いやいや・・・羨ましいです・・・(・・・)

金髪× →髪が痛むから嫌いだなぁ。

ピアス× →将来はやる・・・かな?

日本武道館× →ないです。

横浜アリーナ× →ないですー。

ラヴレターをもらう× →告白ならされました(爆        

手術× →ガクガクブルブル(´・ω・`;)

イヌネコを飼う× →猫飼いたい・・・・!!!!ウサギなら飼ってました(!!

一目ぼれ× →ないですねー。

幽体離脱× →怖い・・・

先生に殴られる× →ないない。

廊下に立たされる× →古典的だなー。

徒競走で一位○ →まぁ1度や2度くらいは・・・

リレーの選手× →ないですww

2メートル以上の高さから落ちる× →ないですねー。

学級委員長× →そんなに信頼されてません!(ぉ

飛行機○ →乗りまくりです!(・・・)

ディズニーランド○ →今年4回くらい行ったorz

スキー× →怖い。

スノボ× →無理ぽ(´・ω・`)

異性に告白○ →ぎゃー!(何

同性から告白される× →ないない!

次に渡す人

南ちゃん、李姫乃ちゃん、ひいろちゃん

お願いしますvv

忍者ブログ | [PR]

(C)Air -mini- / ブログ管理者 雨水
Blog Skin by TABLE ENOCH