忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
雨水
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/12
趣味:
絵、PCとか
最新コメント
[03/27 雨水]
[03/27 椎哉]
[03/24 雨水]
[03/24 夕映]
[03/18 雨水]
最新記事
同盟
アーカイブ
バーコード
カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩兔ちゃんからバトン回ってきました!!

ありがとうございます(´^ω^`)

【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 
・・・・平日なら8時間くらい?夜更かしなもんで、休日は12時間くらい(爆


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
12時間・・・?


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
朦朧としてます。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
まぁ眠ければ・・・でも電車ではあまり寝たくない派。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?? 
同じく朦朧。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
うーん、べつに・・・。でも眠ってんのに隣で掃除機かけられたりしたら不機嫌になる(ちょ


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?? 
うーん・・・・。まあ寝不足だけどほどほどに。
 


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
スッキリ爽快?(なぜ疑問系


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?? 
あるある!怖い夢とかね。

自分で目覚ますことできます(自慢!?

 

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能。夏休みはほとんど徹夜。(ぉ


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ないですねー。



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特になし。


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
あー、まあ気付いたら直してるwww


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
そりゃありますよ。(偉そう



【15】このバトンを、5人にまわしてください。

そんなに友達多くないんで・・・見た人お願いします。(ちょ

PR

新しいブラシを仕入れたのでようかんマンを描きましt(ry

近頃のブラシかわいいなぁ(´^ω^`)

 

サイト開通しました(´^ω^`)

きゃー!!恥ずかしいです(´゚ω゚)・:∴

RC・拍手お待ちしております!!!!

 

 

初めまして。

・・・というか以前のブログの常連さんは知っていると思いますが(´^ω^`)

雨水(旧める子)です。

 

今日はサイトのテスト運営ということで

お友達にアドレスを公開しました(´^ω^`)

もう少し準備が整ったら(あとカウンターとランキング登録とWeb拍手設置しなきゃ・・・orz)

世間に公表(?!)されると思いますゆえ。

それまでしばしお待ちくだされ。

 

では、さっそく裏ブログにこれからのことを書き込んできます(´^ω^`)

 

忍者ブログ | [PR]

(C)Air -mini- / ブログ管理者 雨水
Blog Skin by TABLE ENOCH